スポンサーサイト


倉庫に金塊が!

キャラ復活させたものの、倉庫キャラは一切復活させていませんでした。

まーなんせ本気でやるかがわかりませんからねー。


といいつつ、レベル上げ房のごとくレベル上げばっかりしています。


だって、PTでレベル上げがFF11での楽しいところじゃないすかー・・・
でも最近そんな人も少ないようで・・・


そうそう。
低レベル故にレベルがどんどんあがって装備がガンガン変わっていくモンクなのですが、
装備の売り出しが全く追いつきません。

もうジュノの倉庫キャラを復活させるしかない!


ということでリアルマネーを投じました。

105円

またしてもあっさりキャラは復活して倉庫キャラにインすると。


っぉぉぉぉぉぉおぉ~。
金持ってるこいつ!w


確かに引退前はバブリーに生活してたのであってもおかしくないですね。

約90万ギル程あってにんまりです。

そしてふとポストをチェックすると

チャリンチャリンとお金が降ってくる

出品して解約したのか?
ほぼ100万になりました。

しかしまだ鞄や金庫に怪しいものがいろいろあります。
ゴールドインゴット1D

装備がいっぱいありますが、一応のこしてゴールドインゴットや合成素材のよいものを出品しておきました。


いやー。
あるだろうとは思ってましたが、見るまでは全く記憶にないからやはりうれしかった。

あと、倉庫キャラは4つ。
ザックザックギルが出てきてほしいですが、やはり見るまでは全く不明です。


リアルマネーが払えないので倉庫は1個だけの復活です。

実際に105円が払えないんではないですよ!
気分的に払えないだけですからね!


メインにもどって今日もモンクでスタンバってました。
結構まちましたが何とかさそわれました。

ナモモコ黒黒の構成でレベルシンク27でヨアトル大森林。


モンクはミスラ様だったのでなんとなーくいやな予感がしたりしました。

レベルシンクで同じレベルになるとはっきりわかりますが、明らかにダメが負けている。
俺ってやつはやっぱよわいぜーw

装備はそんなに差がないとはおもうんですけどねぇ・・・
ていうか買えるもののよいものを買ってるんです・・・

人としての限界でしょうか?

ミスラモンクはサポ忍で空蝉をつかってました。
って、サポ戦の俺がまけるのか?




さ み し い


常時バーサクでなぐるぞー!!

といってもレベルシンクで使えません。

とってもおいしいのでそんなことを気にせず(すでに気にしてるだろ?w)
黙々と狩りをしていました。

レベルシンクでLv27→29にアップで、
俺のモンクはLv31→33となりました。


狩りの後は倉庫に戻ってみたら出品がすべて落札さてててさらに金が増えてました^^

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

FinalFantasyPC

Author:FinalFantasyPC
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FF11プロフ
Profile

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
