スポンサーサイト


鋼鉄装備になれた

今日は病院に行かなければならないので午前中は無理かなー?ということで一人プロミボンメアへ行きました。

戦士ならソロで余裕のようなので戦/忍で出動です。
ソロでは倒す時間がかかりますが死ぬこともなさそうです。


病院から帰ってきた後や、午後出かけて帰ってきた後にもチマチマと残滓とりしてたらブラッディボルトが切れました。
これがないと蝉があっても無理・・・
帰ろうとしたけど、ひょっとしてフェローが出てくるか?とおもいランデブーポイントをタゲったら出てきました!

引き続き狩りができます^^
しかし数に限りがあるので途中で帰ってしまいさすがに終了です。

晩飯まで時間あったし、残滓が一杯になったので倉庫の錬金師でアニマを合成して整理。
アニマを作ると骨細工師に渡さないといけないんですが、まだ復活させてないので復活させました。


ぅぉ!


この倉庫いままでで一番金持っています。
しかも、昔金策で合成していた素材が結構ある。
これはいいと思い、飯まで合成してました。


夜はモンク上げにマンネリ感を感じたので戦士を上げることにしました。
残滓とりでLv49になったのです。
Lv50になると鋼鉄が一式着れるんですよねー?

是非ともあの特徴ある装備を着たいので戦士で希望して待ちます。
待つ間に鋼鉄装備を見ると脚を発見したので即買い。
頭と足は既に装備してるので両手と胴をみると・・・1つもない。

手は王国と同じデザインの物なのでたぶんデザイン的に目立たずマッチするだろうが胴がないのは鋼鉄の意味がない・・・
安いから楽に買えるけど、出品されるのを待つしかないですね・・・


そうしててもやはり誘われることはありません。
誰もリーダーしませんからね~。

Lv50になるにはPTしかないし、今日あげたいということでリーダー発動。
ナ暗戦コ黒学のLv32シンクで要塞に行きました。

Lv32だと構成によってはかなりキツイと思うがコルセアさん期待でLv32の人が最低だったので敢行しました。
最悪Lv33がいたので変更ということを告げてやってみると、楽ではないけど少し時間がかかる程度。

コルセアさんがいるのでMPが枯渇することもほぼなく出来ました。
Lv32で狩れると、経験値はほぼMaxでおいしいのですぐLv33になり楽になって加速します。

程なくLv50になることができて、とりあえず足の鋼鉄は着替えることができました。

胴がないことをLSに泣きをいれたら

xxx>貸しましょうか?

という温かいお言葉をいただきました。

フルセット購入して預けたかったので買うまでということでお借りさせていただくことにしました。
LSメンの温かさに感謝です。


両手はまだないですが、借りた胴を着るとこうなりました。
完全に人の域を超えてモビルスーツのようです。

鋼鉄装備

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

FinalFantasyPC

Author:FinalFantasyPC
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FF11プロフ
Profile

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
