スポンサーサイト


レモラ人よろしく。

今日は連休最終日、気合い入れすぎて6時に起きてしまう休日です。

しかし今日は月曜だから映画がメンズデーではないか!?
ライアーゲームでもみたいなー?
ということで観に行きました。

ライアーゲームはおもろかったです。
あの映画ロケがほとんど無いから金かかってなさそーと思いつつも、結構人が入ってて稼いでそう。
メンズデーで1000円じゃなきゃいかないけどね。


映画が終わって帰ってくると13時頃にINしました。
LSにはアピールポイント0のサチコで希望出してるナイトがいたので拉致してPTを作ります。

モンクと戦士の装備を出来るだけ共用したいのでレベル一致をもくろみ戦士で参加。

ナ戦コ侍白と揃ったところで後は黒の希望者にTellして完成と思ったら返事がない。
すでにPTを組んでたLSメンが終わりそうだから空きないかの問い合わせがあったのでそちらを優先しました。

ナ戦コ侍白侍
ちょっとびみょーですけどLSメン3人だし最悪ジョブチェンするか~って感じでクフィムへLv20で突撃。

ミミズはやれるんですが、カニがかなりやばいw
途中でLSメンのナイトが回復役として殴るのやめました。

そこで白さんがビギナーな感じを臭わせてきましたw

ストンガ食らうとケアルガで回復。
ミミズだから殴られないことを考慮?とも思ったけどそうじゃ~なさそう。

しかし、プレイヤースキルの低さを指摘するなんてことはしませんよ!
LSメンの侍を赤に変えて回復を厚くしました。

サポの黒がいくつなのかはわかりませんが、PT組んで少しずつ慣れていくでしょうねー。
MPがやばそうでも前衛を守るため座らずにいたのですが、LSメンの赤にチョコチョコ指導を受けて適時座る様になっていました。


結局6時までの長期PTだったのですが、Lv20⇒Lv25に上がってクフィムでは獲物がいません。
移動するにも時間があやしいので、ライバルがいない塔内で乱獲してチマチマ稼ぎました。

レベルシンクした白さんがアニバーサリーリングを使ったとはいえ、上がりすぎると狩り場をすぐ卒業しまいますw


解散後は食事休憩して、過去ウィンに向かいました。
LSでMMMを企画してたのですが、6人そろうのは22時以降と考えて一人でやれることをやることにしたのです。

サンドとバスは既に行ったので最後の訪問です。
どこかに所属するらしいのですが、やはりウィンダスと考えてたけどソロムグは段差や要塞の門があるという観念から最後にしていました。


しかし、要塞は門を通る必要がなかったのですね・・・
要塞が新品で驚きです。

ていうか、踊り子の人が子供のころで20年程度の時間しか経ってないと思うんですが壊れすぎでしょ?w
とにかく歩くのは時間がかかったけど無事にウィンに到着したところでMMMの準備に取り掛かりました。

時間とともにLSメンがMMMの参加を表明してくれるのですが、あと一人が足りない。
この時点でLSメンが7人だけど一人は別のMMM。
もう一人はソロでコツコツ中。

別のMMMに参加している人は、事前に予備的なキープをしてたので遅くても23時には6人そろいます。

一人別にINしてきたのですが、結局いけずにキープの人が終わってからになりました。

忍侍竜学黒詩Lv34シンク

実は俺が詩人という無茶な作戦ですw

装備もないし楽器もない。
モンスターシグナが安いので購入。
管楽器だけ1つ購入(ほとんど売ってないので選ぶ余地なし)


2層に2回チャレンジして
1回目は楽勝。
2回目はコカがリンクしまくり後衛全滅ありの辛勝。

コカ4匹に襲われるとララとスリプルではもう無理ですね。
保険としてLv75を入れておく作戦でシンク解除してピンチを乗り越えました。


2回共早かったので、23:50ごろに終わりメンテ直前となり終了しました。

さてさて、Vupでレモラサーバと統合。
PT組んでると外人が多いサーバだからいやだという意見もありましたが、俺は特に外人さんともPT組めれば組むし気にしません。
減りすぎた人口が増えるのは賛成ですのでレモラの方よろしくです。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

FinalFantasyPC

Author:FinalFantasyPC
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FF11プロフ
Profile

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
