スポンサーサイト


アルタナの神兵のミッションを楽しむ

やはりミッションをやりたくて、ミッションを進めるために人を集めました。
LSだと平均4~6人程度がほぼINしてる程度という状況なので、お手伝い頼むにも微妙すぎます。

メンバー募集のサチコ書いて放置したりしててちょこちょこ賛同いただける方がいてメンツ的には形になりました。
初回の集合前に1度だけ白門でシャウトたらすぐ参加希望がきましたし、アルタナMで出鼻くじかれてる人は多いようです。


昨日の27日にアルタナミッションほぼ定期LSが活動を始めました。
ここで募集しても意味がないので特に募集しませんが、締め切ってはいませんので興味あれば・・・(って、募集しとる?w)


初日は誰がこれから何をやるかがわかっていなかったりで混乱。
所属国によってやらなければならないクエが違うので、手間取って申し訳ないです(と、ここでお詫び)


一人で戦うと死ぬ可能性もあるNMをみんなで倒したり、
ソロでは丁度表示の敵からのドロップが必要なアイテムを集めたりとなんとか多くの方が進めました。


28日にはウィン所属のクエで、ウィンクエを受けているかクリアしてないと入れないBFでヤグ数十体との戦闘から始めました。

とにかくヤグが多いのですが、おいらは黒で参加してガ3を連発してるだけで終了。
とはいっても、回復してくれる人もいれば取りこぼしを倒してくれる前衛もいたので出来る技です。

楽すぎて参考にはなりませんが、
モ戦戦赤召黒
で圧勝。

ここはソロが厳しいのですが、ここを勝利すればちょっとの間ソロでお遣いになります。


が、ここで家族が車を溝に脱輪したということで救助に行くことになりました。
車で片道20分程のとこだしどうせあげれないので放置離脱しました。

あげれないのになぜ行くかというと、俺がJAF会員だからw
ほとんど使わないJAFに運転者全員入ったら年会費がすごいことになるので俺だけ入ってます。
現場について、JAF呼んでなんとか終了。


戻ってみるとまだ数名専用LSで進めてるようです。
どうせソロで進めておかないといけないところなので進めました。

2名がかなり先行していて、BFに入るようです。
別の2名がBFには間に合わないが俺よりも前という状況です。

結局2名がBFで勝利して、別途俺を含めて別の2名+勝利した2名手伝いでBF『紫電、劈く』をやることになりました。

内容は別途書きます。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

FinalFantasyPC

Author:FinalFantasyPC
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FF11プロフ
Profile

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
