

アルタナミッション『紫電、劈く』

『紫電、劈く』 を進めるとラヴォール村〔S〕のF-9にあるReinforced Gatewayを調べるとイベントとなり、再度調べるとBFで戦闘になります。
ラヴォール村〔S〕というのは過去ダボイのことです。

村とかいって居住区的な設定っぽいのですが、オークに侵略されすぎてうようよいます。
F-9にいくのにオークだけならまあ何とかなるが、インプが見破るのでとにかく北側から回り込むとインプがいないようです。


そんなことも知らず、というかインプが見破ることすら忘れている俺はしっかり見つかり、逃げてもオークだらけで軽く死亡。
救出しようとした2名も死亡するという災難になってしまいました。

無知ですいませんでした。


死んだ3名を救出してたら時間もかかるのでHPへ戻って出直し。
結局5人いたのですが、5人で入口からまたF-9へ行きました。

北からいくのも途中少しでも近道しようとしたらNMがいて見破るようでまた1名死亡しました。
とにかく北の遠回りで行きましょう。


構成は
ミスラミスラミスラミスラ俺の5人です。


え?


ここ非常に大事だから!!w


まぁ、おいておいて
モ狩白召黒の5人です。
ドラゴン相手ですが、ぶっちゃけ楽勝なので有意義情報はありません。


弱体は最初に入れたパライズはレジられたので他はやらずでした。
情報見てると赤ソロでパライズがやたら発動したというのはみました。

たまたまか、弱点じゃない等の理由でレジられたかはわかりませんが、弱体は入れなくとも5人なら楽勝です。
白さんが入れてたかもしれないですが、気にする必要もないはず。


黒で行った俺が、精霊がほとんどダメ与えていないのを痛感しました。
4系精霊いれてもしょぼくて、ガ3をぶち込むもやはりしょぼいです。


サイドワインダーなどのアタッカーによるWSや、召喚の技の方が全然いいです。

炎みたいなのをはいてくるのでバファイラ。
引き寄せがあるので、寄せられたら前方範囲をくらわないように後衛は横に移動するぐらいが注意点でしょう。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

FinalFantasyPC

Author:FinalFantasyPC
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FF11プロフ
Profile

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
