スポンサーサイト


レベル上げが大好きすぎます。

俺のFF11のプレイで最も多い活動はレベル上げです。
オフゲーであってもレベルカンストは不可能なものやつまらないものを除けば、結構やります。

FFシリーズはカンストが不可能ではないので他のゲームに移行していなければ大体やってたのではないかと思います。

強くなるのは楽しみが増えますし、FF11はジョブ毎に大きく役割が設定されているのでいろいろ上げることは楽しみ方が増えることになります。

アタッカーという意味では狩人を上げたんですが、防御が低すぎて後衛並な感じでソロが厳しい。
なので今戦士とモンクを上げているというのはガード固めのアタッカーが欲しいからです。

うちのLSの場合、激しくレベル上げしてる人もいますが、基本はまったり系な感じです。

なのでLv75のジョブが少ない人もいて、経験値はカンパニエで稼いでるという状態の人もいます。


ソロでレベルを上げることが簡単にはなっていますが、
まとまった時間を確保してプレイできる俺としては野良PTでレベリングというのがとても好きです。


特に、空LSや海LSや裏LS的な定期活動にも参加してないので、レベル上げの頻度も高いです。


最近ではMMMの募集はシャウトすれば集まるし、
レベル上げを好きじゃない人LSメンでもMMMは楽くて膨大に稼げることもありすぐ集まる。

ということでMMMばかりですが、レベルシンクのPTも誘われたいです。


なーんて思ってたら、
レモラサーバーから統合で引っ越してきてフレになった方からレベルシンクPTに誘われました。

Lv57シンクでクフタルのラプを狩りに行きました。
ファントムタスラムのミミズNMやら、たしかエンゼルスキンをゲットする釣り場がある小さな広場です。

詩人もコルセアもいなかったせいか、かなりスカりまくりでした。
途中で、本がある谷のラプに変更しましたが同じつよさなので同じくスカ多し。

あまり稼げなかったのではありますが、
突限定のMMM募集や強化済み限定のメリポ等といった効率最重視のPTとは違い、経験値が稼げればいいし楽しかったです。

これ見てるかはわかりませんが、また誘ってください。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

FinalFantasyPC

Author:FinalFantasyPC
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FF11プロフ
Profile

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
