スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『淑女たちの饗宴』アルタナ過去、ウィンダスクエスト

少し前に、二人で突入してサクっと殺されてしまったレイヤーエリアでの戦闘があるクエストです。

仲間のNPCミスラが数人いて一緒に戦いますが、そのうちの一人を死なすと終了する。
敵は雑魚が多数いて、NPCが好き勝手に眠らせても殴るという邪魔がいる戦闘です。

雑魚は倒す必要はないがNPCを殺さないように眠らせたりすることが必要で、ボス(物?動かない?)を壊せばOKです。

お手伝いを含めると10人ぐらいだったので2回戦闘に参加してきました。


■1回目
戦闘開始してしばらくしたら死んでました・・・

スリプガ出来る人がいなかったのでスリプルボルトでプシュプシュ寝かせてたのです。
時間が経つと巨人が追加発注されて、後方から撃ってた俺の後ろから巨人がなだれ込んできてすぐ死亡。

リレイズしてたのですぐ起きますが、俺にケアルする余裕はないのでヒーリングしてたらクリアしました。。。。


「俺、数匹寝かせて死んだだけ」


■2回目
1回目に不甲斐ない醜態を晒したのでリベンジに入れてもらいました。

今回は雑魚を完全に無視してボスへ突進しました。
とはいっても射撃によるこうげきなので距離をおいてとにかく撃って撃ってスラッグをかましてサクッと終了。

1回目は俺と白さんが死んだのですが、2回目は勘違いしそうなぐらい楽な戦いでした。
2回目が最初なら、1回目はなめてしまってもっとやばかったかもです。

2回目はモンクが2名で百烈をかましたし、俺も削りにいったので楽勝だったのでしょう。



ちなみに、お手伝いは一度勝利して報告することなくすぐ入ることができます。
何回でもいけるのでフル戦力で回数分けてもいいということになります。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

FinalFantasyPC

Author:FinalFantasyPC
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FF11プロフ
Profile

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。