スポンサーサイト


アルタナミッション『白い涙、黒い泪』

ミッションLSでやりました。

既にクリアしているお手伝いさんが、以前既にマラソンを1時間しているところに参加させてもらって相当厳しいとのご意見を頂きました。

赤でマラソン、遠隔で攻撃という作戦に決定しました。

赤戦白召召モ狩狩黒、みたいな構成です。
もう一人いたような気がしますが、有益情報提供するつもりがなかったのでお許しください。


とりあえず、1回たげるとイベントで2回目に沸くということでみんなで1回タゲります。


お約束のNMがPOP(笑)

とりあえず全員退散命令となり、俺は狩だったので影縫いしました。

「パシュ」って感じで誰かが殴ったような音がして俺に敵対心剥き出しで追ってくる感じ・・・
HPが20以下になった状態でエリアチェンジできました。。。


ちょっ!攻撃やば過ぎる!
俺の防御がやばいぐらい薄いってのが狩人の宿命ですがねー。


運悪く離席してた人をなぎ倒してPOP場所に帰りました。


この経験からかなりヤバいことを認識し、マラソンに加えて召喚獣を2匹ぶつける。
フル強化で、フルMPで挑みました。


マラソン上手くいくかなー?
影縫いで止めてもだれか攻撃するよなーきっと・・・

と思いつつ戦闘が開始されました。

マラソンだしタゲとらんようにそーっと攻撃・・・
って思ったら木のNMは全く動かずです(笑)

なに?マラソン失敗ですか?

ちょっと距離とってたし、事態をのみこめずにいるとどうやら全力で攻撃してるようです(笑)
タゲとってるっぽい人も別に危ない状態でもないことを認識した俺は既にためておいたTPでスラッグを撃ち。

イカロスを飲んでスラッグを撃ち。

乱れ撃ちでためたらスラッグを撃ち。

って、俺がめっちゃ削ってるわけではないです。
みんな全力でやってるのでタゲがくることもなく木のNMはわりとあっさり?な感じで倒しました。

ちなみにアシッドボルトはほぼ決まってたようです。(ちょっとだけ情報)


既にクリアしてたお手伝いさんはこれにちょっと驚きだったようです。
次回勘違いして少人数で挑む人がいないことを祈ります(笑)


デーモンアローで攻撃ダウンとかも考えてたのですが、あっさり削っていったので変えることなく倒しました。


あ~全然役に立たない情報ですいません。

ただ一回倒せば全員分の大事なものがとれるので大人数で行くのがベストです。



近くに武器強化か何かやってる人が数名いたのですが、
初回の退散もみてたせいか?
倒したときは「おめでとう」とか言われちゃいました。(笑)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

FinalFantasyPC

Author:FinalFantasyPC
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FF11プロフ
Profile

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
