スポンサーサイト


モンク盾でガードスキルアップウマー

4時頃に寝たのに起床は7時過ぎ。
FF引退後もこんなことは普通ですが、歳とともに早起きになっている自分がいます。
決して早寝ではないのが救いでしょうか?

PTに入りたいと思ったけど、さすがに早いのでのんびりしていました。
とはいえ暇だしソロしてまつかー・・・と思いブブリムへ。

FOVにて狩りするんですが、微妙につらいです。
死ぬことはないですが、PTの効率とは雲泥の差でだるいです。
Lv75までソロ可能らしいですが、そんなドMプレイしたくないと思ったり・・・


FOVというのは、ヴァナで一日一回しかうけれませんので1時間に一回うけれます。
しかし無茶な内容ではないのですぐ終わってしまうんです。
終了すると経験値やタブという点数みたいなのがもらえるんですが、もらってしまうともらえない戦闘が無駄に感じます。

日付が変わるまで休憩しちゃうんです。
ただでさえ効率いい狩りでもないのに休憩するので遅くなってしまうわけですね。
野良のレベル上げで強制労働されられないと働けないようです。

昼過ぎから、緊張の少ないソロで眠くなったので昼寝しました。
これができないからソロは無理っぽいですねぇ~・・・。


晩飯後にプレイ再開しました。


すぐではないですがカザムでレベル上げの誘いがきました。
外人さんだったのですが、この機を逃したら次はいつか解らないので承諾して飛空挺でカザムへいきます。

前衛:踊踊モ 後衛:また失念

えっと・・・挑発持ちは俺だけです。

コメントみると前衛さんは日本語なので日本人確定。
なので確認してみる。
俺>>盾って俺ですかね?
踊>>そうかもw


他に見当たらないしそう判断するのが普通。
ぎりなんとかなるかーと思い頑張って挑発し続けました。

最初に言ってくれたら海串でも買ってきたし、カザム前だからちょっと買ってきてもよかったけど外人さんにそれを伝える自信がなくて断念しました。

意外となんとかなるようでして、ガードスキルがモリモリあがるという特典付きのレベル上げになりました。

しばらくやってるとレベルがあがって経験値が減ったのでヨアトルへ移動したのですが、少しやっただけで一人抜けて解散となりました。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

FinalFantasyPC

Author:FinalFantasyPC
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FF11プロフ
Profile

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
