スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトルガンミッション「少女の決意」また敗戦

今回は
ナ侍赤白黒黒
で挑みました。

俺が黒です。
白は前回参加のフレ。
侍は前回詩人だった人。
ナ赤はクリア済みのお手伝いです。
もう一人の黒はLSメンで、未経験者はこの人だけになります。

お手伝い2名はシャウトで集まらなかったお慈悲から参加して下さいました。
知人でもないのにお手伝いいただき、ヴァナ中捨てたもんじゃないです。


前回削りきれなかった事を教訓にして、遠隔から攻撃できる黒を2名にしました。
スタンは赤もいれて3枚になるのでこれも考慮しました。

ナイトさんがサポ忍で来てたのですが、経験者だし確認もなしでサポ忍だったのできっと大丈夫なんだろう。

あっさり結果発表すると、
またしても削りきれないまま時間切れでした。


まず黒は精霊を撃ってもダメージカットされるらしいのでいまいち削りに向かないかもしれません。
精霊を何度も撃てば確かにダメージを与えれるのは与えれますが、やはり黒ですからMP尽きたら役に立ちません・・・
ヒーリングして時間かければ問題なく削り要員になるでしょうが、このBFにおいては時間的な余裕が無いのです。

30分かけて削れないことからHPが多いのは明白です。
よって、最初からとばして精霊連射で削るというのも無理がある気がします。


黒はあくまでも、バイオ2や精霊弱体のスリップによるダメ期待になるでしょう。
あと聖属性ということで暗黒魔法は有効、ドレインで結構吸えたようです。


初日の挑戦で、タゲふらつきが多かったので遠隔にこだわってしまいましたが、
今回はサポ忍にもかかわらずナイトさんが結構タゲ維持してくれてました。
完封は無理のようで、タゲがふらついたらタゲられてる人にケアルしにいく感じだったようです。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

FinalFantasyPC

Author:FinalFantasyPC
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FF11プロフ
Profile

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。